台風からの

台風からの

いやぁ昨日の台風すさまじかった

うちのチームのK合さん大丈夫だったかな?

事務所近くの田んぼは水があふれ出てるし150号は竜洋、福田近辺停電で信号着いてないし、家の近所は
看板が飛びますしてるし、こんな被害なかなかないね

とりあえず知り合いでけが人が出なかったから良かったよ


さてそんなたいふーんが過ぎ去った夜、個サル開催しました

案の城しょうじ人は少なかったけど、その分みんなが沢山ボールに絡めた日でした


そして今日ネットみてたら田原FCが磐田から浜松に本拠地を移してF準加盟を狙うと発表されていました

先日某田原関係者から話は伺っていましたが、まさかの本拠地移転、しかーも市長の協力も取り付けーの
さすが田原!やりおるわい

これで申請も通って静岡からFが誕生すれば若いプレーヤーにも目標が出来、競技者増にも繋がるのかな?

これからの田原に期待です(リーグは負けませんが)

アスタプロント


同じカテゴリー(個サル)の記事
シュート
シュート(2011-09-29 10:13)

奇跡の価値
奇跡の価値(2011-09-17 14:30)

秋風
秋風(2011-09-08 13:44)

明日こそは
明日こそは(2011-09-06 17:36)

ソサイチo-30
ソサイチo-30(2011-06-07 13:55)

ko-sa-ru
ko-sa-ru(2011-05-26 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風からの
    コメント(0)