4ヶ月

4ヶ月

随分ご無沙汰していました

会う人会う人に一体何時更新するんだと言われ続け、ようやく重たい腰を上げてみました

4ヶ月の間に色々ありました

先ずはデリッツィア磐田は無事東海1部リーグ2連覇を果たすことができました(ちなみに史上初)
がしかし全日本選手権はまたも名古屋オーシャンズサテに阻まれ東海大会準決勝で敗退

わたくし個人は11月でセレゾン袋井を辞めしばしお休みをいただき(本業が手一杯になってしまい)
仲良くさせて頂いたお客様とも残念ながらお別れになってしまいました

年が開け2月からチームメイトの誘いで、昔からの知り合い?先輩?のダニーでお手伝いをさせていただく事になり、今は修行の身です

そしていよいよ今週金曜から地域チャンピオンズリーグが鹿児島で開催されます。
去年のリベンジ、1年の集大成、ラストを結果にこだわり締めくくってきたいと思います。
その件もあわせ本日磐田市長に表敬訪問なぞをさせていただきに磐田市役所にうかがいます
こんな俺がいっていいものなのか・・・?

とにもかくにも皆さんのオーエンを背に精一杯闘ってきます

あ・・・・忘れてましたがジュビロカップ親友リッキィー率いるLIONに準決勝でリベンジされPK負けになってしまい2連覇は果たせませんでした・・・

コンゴハマメニコウシンスルヨテイ・・ヨテイハミテイ



写真は2連覇記念T-シャツを着てぱしゃり


この記事へのコメント
こんにちわ!そしてジュビロカップお疲れ様でした。
更新、先を越されてしまいましたねΣ(゚д゚lll)
セレゾン辞めて、ゆめりあ&アズゥーリを越えてダニーまで行っちゃいましたか...水曜フィジカルご一緒できると思ったのに(¬_¬)
週末、頑張って下さいねっ!気持ちは九州、体は本州で応援してます(笑)

そーいえば、K課長にこの優勝記念Tシャツ僕も欲しいってお願いしたんですけど、、、『臨時販売』してくれるかなぁ(; ̄ェ ̄)
Posted by おサル at 2012年02月21日 12:20
いつも応援ありがとうございます。

結局水曜フィジカル一度しか参加できませんでした・・

T-シャツは現在検討していますので、しばしお待ちを

明日から頑張ってきますので、携帯速報チェックしててください。
Posted by ほりーにょほりーにょ at 2012年02月23日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4ヶ月
    コメント(2)