監督開幕

監督開幕
先週日曜に静岡県女子フットサルリーグが開幕しました。(日程の都合上一部先に開幕していたみたいですが)
監督としてのデビュー戦、普段のデリッツィアとは違ってなんせまだ全員の特徴を把握しきれていない中で開幕を迎えてしまいました。
勉強不足で知らなかったのですが、女子県リーグは10分ハーフなんですね
男子の半分なんで1点の重みが大分変わってきます。
とりあえず就任して日が浅いのもあり、練習しきれていない部分も沢山ありましたが、改善していた守備で一定の成果が出たのは非常に嬉しかったです。
チームは高校生から○○歳までひじょーに幅の広い年齢層の為、なかなか難しくも有り、楽しくもありでした。
試合は後半の1点を守りきり(危険な場面はほぼ作られませんでしたが)勝ちきることが出来ました。
監督開幕
ぶっさいくな顔してとりあえずハイタッチ

これからどう変わっていくのか楽しみですが、とりあえず監督デビューを勝利で飾ることが出来ました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
監督開幕
    コメント(0)