FCRB

FCRB

夏もようやく終わりかな・・・

って季節にサングラスなんぞ買ってしまった僕は・・・



昨日は朝からデリッツィアの練習
人数少なかったけど、集中して走りまくってみました

で終わってから家族でアベレージ130Rの試合に参加

え?アベレージ130Rを知らない?

あの2大ターンの一つクライフターンとアキラターンのあのアキラターンのあのアキラ氏が所属するチーム
実はデリッツィアの前身ジュビロフットサルクラブの前身がアベレージ130Rなのです


毎年年末につまごいでやってるミニサッカー大会など出てエンジョイチーム
それが楽しくて仕方ない

行ってそうそうフットサル通なら知っている湊谷FC(日本代表を輩出した昔のちーむ)とがち勝負

今回はアベレージの勝ち

デリッツィアメンバーも応援?冷やかし?に訪れみんなで爆笑してました

やっぱ久々にこういったエンジョイも参加するといいもんですね


同じカテゴリー(その他)の記事
あきらめたら
あきらめたら(2012-07-06 11:13)

3ヶ月
3ヶ月(2011-09-27 16:45)

MJ
MJ(2011-08-24 14:05)

馬鹿になれ
馬鹿になれ(2011-06-25 14:09)

ひさびさに
ひさびさに(2011-06-24 16:23)

この記事へのコメント
こんにちわ!
DELIZIAのNo.6さんと初めて会ったのが湊谷FCの頃で、もう10年以上も前!(゜ロ゜)その時に「A堀って知ってる?」って聞かれたのを思い出しました(・・;)

アキラターン、僕も見てみたいです☆
Posted by おサルおサル at 2011年09月26日 15:20
おさるさんコメントありがとうございます
アキラターン是非スクールで見せてもらってください

切れ味抜群なんで

昨日はホント楽しかったですよ

また皆さんで蹴る機会を作るんで楽しく蹴りましょう
Posted by A堀 at 2011年09月26日 16:02
楽しかったですね

筋肉痛が半端なくロボットみたいにガチガチです

ミナトダニFCとの醜い磐田ダービーもなかなかできそうでできないよね

またアベレージやりましょう!

P.S.おサルさん アキラターンそんなに安く見せられません。理由は・・・聞かないでください(笑)あしからず。
Posted by D.I代表 at 2011年09月27日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FCRB
    コメント(3)