観戦

観戦

先週土曜にJリーグジュビロVSFC東京戦を観戦してきました。
って言っても試合前の前座のお手伝い(小学生の試合の審判)と試合前の水撒きのお手伝いの仕事がありピッチサイドでの観戦になりましたが、久々震えました。

写真の宮崎選手!!

この試合の2点目!最高でした!
完璧なトラップからルックアップして前田選手の動きにGKがつられ前に出たのをちら見してからの逆サイドのネットに・・・
ちょうど見てた場所が最高の場所だったこともあり、彼の動きを全て見れてたこともあり、ホント久々にしびれました。

たまにPチ屋で見かけるおにぃちゃんとの認識から、一変しました。
素晴らしいゴールを見せてくれてありがとう


同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
昔むかし
昔むかし(2011-10-04 12:46)

チャリティー
チャリティー(2011-03-14 08:28)

VS愛知県U-23
VS愛知県U-23(2011-03-08 18:15)

中日新聞
中日新聞(2011-03-05 09:28)

この記事へのコメント
はじめまして
自分もジュビロサポしてます。
FC東京戦もスタジアム行ってました。
宮崎選手のゴールで勝負あり!!でしたね。
この調子で上位に食らいついていって欲しいです!!
Posted by 行政書士鈴木 at 2012年07月03日 22:14
行政書士鈴木さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
久々にジュビロの試合を見たんですが、あたりの試合で良かったです。
山本選手のパスから宮崎選手のトラップ、シュートと完璧でしたね。
また良かったらフットサルのデリッツィア磐田というチームも気にかけてもらえたら幸です。
Posted by ほりーにょほりーにょ at 2012年07月05日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観戦
    コメント(2)