びっくり

気付いたら4ヶ月も放置プレーしてたんですね・・・

今期は色々と状況が変わってなかなか更新できていませんでした。

先ずは今年からデリッツィア磐田の専属コーチとなりました。
びっくり
2番目はリーグ戦のみですが、セレゾン浜松で選手としてプレーしてます。
びっくり
3番目は今年から女子県リーグのSFIDAで監督をしております。
4番目はDANNYで個サルを担当しております。(月曜志都呂木曜飯田)
5番目はこちらは変わらず県リーグのジュビロSSOBでサッカーをしております。

5足の草鞋ですが、はたしてこの老体で1年持つのかすごく心配ではありますが、とにかくチャレンジしてみます。

そーいえばこの間フットサルC級ライセンスというものを取得してきました。
すごく面白くて、ためになりました。

デリッツィアは今年3連覇がかかっています。良い若手も沢山加入して、非常に楽しみです。開幕も天敵の名古屋サテに8対2で快勝することが出来、良いスタートがきることが出来ました。
今年も応援よろしくお願いします。

セレゾンは開幕ゴールを決めたんですが、逆転負けで黒星スタートになってしまいました。
こちらも応援宜しくお願い致します。

ではまたいつか


同じカテゴリー(デリッツィア磐田)の記事
ピヴォ
ピヴォ(2011-09-21 10:02)

感謝
感謝(2011-09-05 11:33)

開幕からの
開幕からの(2011-06-23 10:01)

先週の活動
先週の活動(2011-06-13 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びっくり
    コメント(0)